My Farmer

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マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

【重要なお知らせ】 決済代行会社が変更になりました。

ショット商品(通常販売商品)について

MyFarmerでは2つのタイプの商品を販売しています。

【ショット商品(通常販売商品)】
1回のお届けごとに商品を選んで注文します。

【定期便】
1つの農家から複数回/複数月でまとめて注文するタイプの商品です。
⇒ 詳しくは「定期便とは」から

定期便とは

MyFarmerのコンセプトである、農家との継続的なコミュニケーションを野菜セットなどの商品を通じて提案する商品です。 CSAの概念を持ち、季節毎に違った内容の野菜セットを農家の目利きでお届けします。

【定期便のメリット】
1)別々に購入するより1回あたりの価格がお得です。
2)農家から直接お届け品目のメールが届きます。
3)野菜セットの中に苦手な品目がある場合、直接要望を伝えることが出来ます。
4)長期の旅行など不在で受け取れない場合、次月にスキップすることが出来ます。

⇒ 農家の定期便について

※CSAって何?
CSAとはCommunity Supported Agricultureの略で、生産者から消費者への一方通行の生産物の物流では無く、双方向でお互いを支えあう仕組みです。 農家をそれを支える消費者というコミュニティで支える新しい概念で、消費者へ本当にいいものをお届けする仕組みを2010年から作っています。
一方で、農家にとっても消費者の声や、直販、定期的な購入による経営基盤の強化が図れます。

定期便のご注文からお届けまでの流れ

商品は以下の手順でご購入いただけます。

1)商品詳細ページにアクセスします。
2)購入したい商品が決まったら「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がカートに入ります。
3)購入者情報、配送先情報を入力し購入して下さい。
4)ご登録のアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。
5)農家から「お届け品目」、「配送日設定のお願い」の2つのメールが届きます。
5)配送日の設定を完了して下さい
⇒ 配送日変更に関してはこちらから
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文の有無をご確認ください。
 

定期便のお届け日指定について

定期便の配送日は、生産者から
・配送日指定のお願い
が、届いたタイミングで配送日の設定をマイページから行う必要があります。
※メールが届くタイミングは大きく月前半と後半に分かれます。

【配送候補日の中に都合のいい日時がない】
お届け候補日は生産者の出荷可能日に紐付くものです。
候補日の中にご都合のいい日時が無い場合、マイファーマー事務局までご連絡下さい。

【一度配送日を設定したが変更したい】
お客様のご都合により、設定頂いた日時に受け取れない場合お届け日時の4日前にご連絡頂ければ配送日の変更を承ります。
⇒ 配送日変更に関してはこちらから

定期便のキャンセルについて

一度確定した注文に関してはキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。

定期便の継続について

定期便は商品コンセプトから定期型の商品となっております。
契約最終月に事務局から「継続からのお知らせ」に関する内容の案内がメールで送付されます。
継続を停止する場合、マイページからキャンセルの必要があります。


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