My Farmer

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マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

【重要なお知らせ】 決済代行会社が変更になりました。

送り状番号の確認について

出荷前日にお荷物の送り状番号をお知らせ致します。

【送り状番号の確認】
商品発送の前日に、ご登録のメールアドレスにお荷物の送り状番号をお送りいたします。またマイページの「ご注文履歴」からも送り状番号を確認することができます。

【配送状況の確認】
送り状番号を佐川急便荷物問い合わせサイトに入力すると現在の配送状況をご確認いただけます。

注文履歴について

「注文履歴」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。

【注文履歴の閲覧について】
1)ログインして、マイページへ移動します。
2)お客様のご注文の状況に合わせてページが表示されます。

注文のキャンセルについて

一度確定した注文に関してはキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
※お客様のご都合により、設定頂いた日時に受け取れない場合お届け日時の4日前にご連絡頂ければ配送日の変更を承ります。
 ⇒配送日変更に関してはこちらから

配送日時の変更について

お客様のご都合により、設定頂いた日時に受け取れない場合お届け日時の4日前にご連絡頂ければ配送日の変更を承ります。
マイファーマー事務局までお問い合わせください。

商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を不在票に記載の連絡先までご連絡ください。
佐川急便でのお荷物の保管期間は、発送日より14日間です。保管期間が過ぎ、返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

届いた商品に不備があった場合

ご注文の品と異なる商品、不良品などをお届けした場合、商品到着後7日以内に電話またはEメールにてご連絡いただいた場合に限り、以下の条件で返品または交換を受けつけております。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。
商品の性格性質上、不良品、品違いなど弊社の責任以外の返品はご容赦願います。
次の場合はご返品いただけません。
・商品到着後、8日以上経過した場合
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