My Farmer

お買い物ガイドよくある質問サイトマップお問い合わせ

マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

【重要なお知らせ】 決済代行会社が変更になりました。

会員登録について

MyFarmerの初回利用は会員登録を兼ねています。
初回利用(会員登録)により、以下のサービスをご利用頂けます。
また、会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

・お買い物がスムーズに!
 次回のご利用からお届け先の情報などお客様情報の入力が不要になります。
・ポイントが溜まる!※マイファーマー会員の場合のみ
 お買い物するたびに、次回以降のお買い物の際に「1ポイント1円」としてご利用いただけるポイントが溜まります。
・マイページへのアクセスが可能になります
 ご注文内容の詳細や配送状況を確認したり、ログイン限定商品などMyFarmerの利用が楽しくなります。
・メールマガジン
 メンバー限定のお得情報や、日本の農業の事などをお届けする「MyFarmerLetter」のお届け。
・関連サイトでも楽々お買いもの
 代官山マルシェなど関連サイトでもお買い物を楽しむことが出来ます。

ログインができない場合

ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【ご入力のメールアドレスに誤りがある場合】
ご入力のメールアドレスを英数字の大文字・小文字の違いがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
「パスワード」をお忘れの方は、「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードの再発行をしてください。

【会員登録が正常に完了していない場合】
「ID・パスワードを忘れた方」画面からお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。
お手数ですが、再度登録をお願いいたします。

パスワードをお忘れの場合

1)ログアウト後、次の「ページ」より、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。
※メールアドレスに変更がある場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再発行はできませんので、MyFarmer事務局に連絡もしくは、新たに会員登録をお願いいたします。
2)ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。メールに記載のURLをクリックします。
3)新しいパスワードの再設定をし、「内容を確認する」ボタンをクリックします。

※パスワード再設定のメールが届かない場合、メールアドレスもしくは生年月日を間違って登録された可能性があります。事務局までご連絡下さい。
トップへ