My Farmer

お買い物ガイドよくある質問サイトマップお問い合わせ

マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

【重要なお知らせ】 決済代行会社が変更になりました。

メールマガジンについて

MyFarmerでは、メールマガジンを配信しております。
※メールマガジンは、会員登録をされていない方もお申し込みが可能です。

【MyFarmer Letter】
MyFarmerの最新情報とちょっと役立つ旬の野菜コラムをお届けします。
MyFarmerで開催するイベント情報、参画農家情報、限定アイテムの発売情報など、最新情報を配信いたします。
⇒ メルマガ登録

【各農家さんから配信されるメール】
購入したことのある農家さん、応援中のの農家さんから商品に関する情報が配信されます。野菜セットを持つ農家さんなどはその月の野菜セットの内容などを詳しくお知らせします。

メールマガジン配信のお申し込み方法

【会員登録をされている場合】
1)ログインして、マイページへ移動します。
2)「お客様登録情報の内容確認・変更」内にある「メール設定を確認する/変更する」をクリックします。
3)配信先のアドレスをご確認いただき、所定のメールを「希望する」をクリックします。
4)「入力した内容を確認する」をクリックします。
5)変更内容を確認の上、「お客様情報の登録内容を変更する」をクリックし、お手続き完了となります。

【会員登録をされていない場合】
1)「MyFarmer Letter登録画面」にアクセスします。
2)メールアドレスを入力します。
3)パスワードを入力します。※メルマガ登録でマイページへのアクセスが可能になります。 4)生年月日を入力します。
5)「登録する」をクリックし、お手続き完了となります。

メールマガジンの配信を停止する

メールマガジンの配信停止をご希望される場合は、以下の手順でお手続きください。

【MyFarmerLetterの配信を停止する】
1)ログインして、マイページへ移動します。
2)「お客様登録情報の内容確認・変更」内にある「メール設定を確認する/変更する」をクリックします。
3)配信先のアドレスをご確認いただき、所定のメールを「希望する」をクリックします。
4)「入力した内容を確認する」をクリックします。
5)変更内容を確認の上、「お客様情報の登録内容を変更する」をクリックし、お手続き完了となります。

【各農家さんから配信されるメールの配信を停止する】
1)ログインして、マイページへ移動します。
2)「お客様登録情報の内容確認・変更」内にある「マイファーマーメッセージ」をクリックします。
3)「お気に入りの農家」から配信を停止する農家情報を削除して下さい。

メールマガジンが届かない場合

メールマガジンが配信されない場合には、以下の設定をご確認ください。

【迷惑メールボックスの設定の解除】
※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。

【登録時のメールアドレスの不備】
迷惑メールにも届いていない場合は設定にエラーが発生している可能性がございます。
エラーの確認をさせていただきますので、事務局までお問い合わせください。

登録時のメールマガジン設定について

MyFarmerでは、新規会員登録をされる際、メールマガジン【MyFarmer Letter】のご登録が必須となります。
MyFarmer Letterの配信停止をご希望される場合は、「メールマガジンの配信を停止する」をご覧のうえ、配信停止のお手続きをお願いいたします。
※メールマガジンの配信を停止した場合、先割セール/送料キャンペーンのご案内メールはお送りできません。
トップへ