My Farmer

お買い物ガイドよくある質問サイトマップお問い合わせ

マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

お買い物ガイド

商品を購入する

購入したい商品が決まったら「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がカートに入ります。
※取り消す場合は「削除」又は「全削除」ボタンを押してください。

ゲストの方

ゲストの方(メンバー登録をしていない方)は、購入者情報、配送先情報を入力し購入して下さい。

会員の方

必要事項のみを入力し、購入確定ボタンを押して購入します。

お支払いについて

お支払い方法は、以下のお取り扱いとなります。
以下のクレジットカードがご利用可能です。

VISA MASTER JCB AMEX DINERS

VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

以下の銀行決済がご利用可能です。

楽天銀行 住信SBI銀行 ジャパンネット銀行

楽天銀行/住信SBI銀行/ジャパンネット銀行

その他、以下の決済がご利用可能です。

PayPal

ペイパル

※ログイン情報や個人情報、クレジットカード番号など全て暗号化し送信いたします。安心してショッピングをお楽しみください。

配送について

商品によって多少時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
お届けする時間は下記より選べます。

9時~12時 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時

送料

通常配送:650円
クール便(冷蔵タイプ):850円(送料650円+クール配送代200円)

※送料は商品価格には含まれていません
※送料は出荷元ごとにかかります
※クール配送商品と通常配送商品、冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文いただいた場合も、それぞれに送料がかかります。
※異なる産地や異なる配送方法を同時にご注文いただいた場合、それぞれに送料がかかりますのでご了承ください。

お届け地域

お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
尚、次の地域への配送はお取り扱いいたしておりません。予めご了承ください。
・沖縄県

返品について

ご注文の品と異なる商品、不良品などをお届けした場合、商品到着後7日以内に電話またはEメールにてご連絡いただいた場合に限り、以下の条件で返品または交換を受けつけております。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。

商品の性格性質上、不良品、品違いなど弊社の責任以外の返品はご容赦願います。
次の場合はご返品いただけません。
・商品到着後、8日以上経過した場合

返品・交換に関するお問い合わせ先
Mail:support@my-farmer.jp

トップへ