My Farmer
My Farmer

MyFarmer代官山マルシェMyfarmer Photo

myfarmerTOP > 朝フルーツ便TOP > 匠農家のくだものコース

農業に対して熱い農家は何かしらの「こだわり」を持っています。
味、食感、農法、農薬、環境、有機、肥料、そして農業に対する情熱
それぞれの「こだわり」を毎月ご紹介します。

いよいよシーズン到来!匠の目利きで、採れたての桃を直接お届けします。

お届け内容

・採れたて!近藤さんの桃(香川県)
【内容量】2kg(8個-9個)

香川の近藤さんは、香川で果物を栽培する小さな農家さんです。
その分、自分たちが1本1本の木を丹念に、そして丁寧に愛情を持って育てています。

ずっと桃を作って、売って来たから手で触れば、おいしい桃がわかるそうです。
「糖度計もいいけど、自分の感覚が一番頼りになる」
まさに匠の目利き。その近藤さんが今年最初の桃を朝フルーツ便の皆様にお届けします。

※召し上がる際は、おいしい食べ方食べる直前に氷水につけて
なんとなく冷たくすると最高です。
冷蔵庫に入れるのはおすすめ出来ないです。

桃の味を決めるのは雨量。とにかく雨が少なければ美味しい桃が出来ます。
雨が少ない香川県から届く今シーズン最初の桃を是非お試し下さい!


1880円


2350円

※この商品は定期便です。必要のない月はマイページからスキップ処理もしくはキャンセル処理が可能です。
※別途送料がかかります

1.先行案内なので、人気商品も売り切れの心配がありません。

2.単品で購入するより料金が断然お得!

3.来月の商品内容はあらかじめお知らせ。スキップも選べます。

※ この定期便は1ヵ月毎の契約で、毎月、月の後半にお勧めの農家さんから旬の果物をお届けします。
※ 配送のタイミングで、配送日時の確認のメールを送信します。ご希望の日時設定が可能です。
※ また、商品を確認して次月の配送をスキップすることも可能です。その際は期限までにスキップ処理を行って下さい。

「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、以下のとおり表示します。
1,880円
サービス提供価格
フルーツ定期便6月号
商品名
1個以上
サービス購入数量
近藤義文
販売者
2012-06-15まで
申込期限
香川県 三豊市 高瀬町
住所
一切受け付けておりません
申込後のキャンセル
support@my-farmer.jp
連絡先
お届けいたしました農作物について、キズ・傷み等があった場合でも、一切返品はお受けできません。
お届けする収穫農作物について
クレジットカード払いのみ
(VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナースクラブ)
サービスお申込み確定後に、ご利用のクレジットカード会社から契約内容に基づきに請求が生じます。
代金の支払時期
および支払方法
■その他事項
①本サービス・商品に関するお取引は、お客さまと当農家との間で契約締結がなされるものです。
②所定のお申込み画面にて、所定のお申込み行為が完了した時点で契約成立=取引完了となり、この時点で、お申込みのサービス利用料金・商品代金全額について決済が完了となります。
③お申込みのキャンセル、中途解約は一切お受けできません。なお、中途解約がなされた場合でも、サービス利用料金・商品代金は契約成立時において全額決済済みであるため、料金は一切返金できません。
④本サービス・商品に対する、虚偽の情報に基づく申込み、及び、他人になりすましての申込みは固くお断りします。
⑤未成年者は、法定代理人の同意を得た場合に限り、本サービス・商品をご利用できます。
⑥お客さまにお届けする収穫農作物の内容については、収穫する農家が任意で選択します。お客さまが選択することはできません。また、農作物の生育状況・収穫状況によっては、表示どおりの農作物をお届けできない場合、さらには農作物のお届け自体できない場合もございます。予めご了承ください。
⑦本サービス・商品のご利用にあたり、お客さまに何らかの損害が発生した場合であっても、株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジーは損害賠償を含め一切責任を負いません。
⑧サービス・商品内容は随時変更される場合がございます。
⑨お客さまは、本サービス・商品に関する権利義務を第三者に譲渡し、または引受させることはできません。
⑩本サービス・商品に関しお客さまと農家、協力会社等との間で紛争が生じた場合は、訴額に応じて東京簡易裁判所または東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
鈴木観光いちご園オーナー制度